ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

毎日、お墓参り行くとものすごい支援きます^^

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんデッス^^

 

お元気ですか〜〜?

 

今日はお休みをとって

神社へ参拝してから

 

家族で大阪

天王寺駅の近くの

 

「てんしば」

 

ってところに行ってました^^

 

 

最近できたらしく

俺は全然知らんかったんですけど

 

自然のあるところって

やっぱいいですね〜

 

癒されました^^

 

 

タイトルにもあるように

お墓参りっすけど

 

 

お墓参りって、します?

 

 

大体の人が

年に数回程度が

普通かもしれないっすよね。

 

 

遠くて全然行けない。

そんな理由もあるかもです。

 

 

俺、実は毎日行ってるんです^^

 

 

父方、母方

さらに妻の方も合わせて。

 

 

それぞれ

岐阜、三重、佐賀、長崎に

お墓があります。

 

でも、毎日行ってるんすよ笑

 

 

ついに頭おかしくなったか笑

 

って感じかもですが、

まじです^^

 

 

というのも、

このお話を教えてくれたのは

大切な友人でした。

 

 

今年の5月くらいだったかなぁ

 

 

その友達が言うんです。

 

 

「僕、毎日お墓参り行ってるよ。」

って。

 

 

その友達は

全国飛び回ってるし

さらに世界中。

 

 

どうやっていくねん!

 

もちろん聞き返しました。

 

 

量子力学を使うんだよ

 

 時間場所は関係ない。

 自分が意識したら

 

 そこに行ける量子の世界」

 

 

うんうん。

 

 

「その時に覚えてる

 お墓のイメージをして

 

 そのお墓を毎日磨くの。

 

 

 それはもう。

 ピッカピッカに!

 

 自分の家がピカピカになったら

 奥さんの方もピカピカに。」

 

 

なるほど〜

 

 

「さらにDNA、ご先祖様、大いなる宇宙

 

 そのみなさんから守って頂いて

 お力添え頂いてとても感謝しております。

 

 今日も素晴らしい1日となりました

 ありがとうございます。

 

 ってやるんだ^^」

 

 

おお〜

聞いたときは

けっこう鳥肌立ちました

(なんでか知らんけどw)

 

 

あ〜こういうのって

大事だな〜

 

 

お墓のない国だって

あるし、

 

 

意識すればその場にいけるし

その見えない力も

尽力してくださるんやな。

 

 

そう彼の言葉から

キャッチしたんすよね。

 

 

それから毎日

朝、晩と繰り返して

毎日お墓まいり行ってます^^

 

 

 

彼はさらに

言ってくれました

 

 

「意識向けた瞬間

 行けるようになってる。

 

 向こう(ご先祖様たち)は

 応援したいんだよ。

 

 ただこっちが求めてないと

 つながれない。できない。

 

 バックアップ体制はいつだって

 整ってるんだよね。

 

 

 だからもし

 人生に迷って

 どうにもならなくなったら

 

 

 『天が求めていることを

  僕(私)に実現させてください』

 

 

 って言えばいいって

 

 『マジわかんねーから

  助けろ〜〜〜〜!』

 

 でもいいよ笑」

 

 

だって笑

 

 

そうか〜

確かに俺が死んじゃって

今の世のなかを見れるなら

 

残った家族、友人

大切な人のこと

応援したいって思うな〜

って単純に思ったっっす。

 

 

そっからバカみたいに

毎日やるんすよ^^

 

(あ、酔っ払った日は除くw)

 

そしたらね

いろいろ支援くるw

 

 

なんかしらんけど

新しいご縁とかチャンスとか^^

 

 

自分が行動したからなのか?

それとも

ご先祖様の力なのか?

 

 

わからんけど

なんかね

 

 

 

いい感じなのよ^^

 

 

俺は見えない力

スピリチュアルも

 

現実のリアルも

どっちも大事って思ってる

 

だから「スピリアル」で

物事考えるんよね^^

 

 

あなたも

もしええなそれ!

 

って思ってくれたら

取り入れてみてな〜☆

 

 

やり方は簡単!

 

1

「〇〇家のみなさん」・・と

呼びかけながら
父方のご先祖さまの

お墓を思い浮かべて、

そのお墓を磨く。

キュッキュッと。

 

そしてお墓がピッカピカに

なったところを思い浮かべる。

 


2

「〇〇家のみなさん」・・と

呼びかけながら
母方のご先祖さまの

お墓を思い浮かべて、

そのお墓を磨く。

キュッキュッと。

 

そしてお墓がピッカピカに

なったところを思い浮かべる。

 

3 「お父様 お母様」

(好きな呼び方で)と呼びかけ、

思い浮かべる。(感謝の想いを込めて)

 

※お亡くなりになっていて、

①②と別のお墓に眠ってらっしゃるときは、

そのお墓も①②と同じようにピカピカに)

 

 

4

「すべてのご先祖のみなさま、

 大いなる宇宙のみなさま、

 母なる地球のみなさま、

 

 今日も奇跡と幸福を与えて頂き

 ありがとうございます。

 

 いつも見守っていただき、

 お力添えいただき、

 ありがとうございます」

 

 

これを朝晩

または好きな時にやるだけ^^

 

簡単でしょ☆

 

よかったら取り入れてね〜!

 

 

がっしょー

 

 

たけぽよちゃん

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

969名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235