ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとあの時を思い出す『独立に関して』心が震えたことを話そうか。

ぐあああああああ〜〜〜 そういうことカニ〜〜〜〜! カニみそ+カニ身+日本酒=幸せ な、メンタルバサラのたけぽよちゃんっす! まいど!^^ お元気してまっか^^? さてさてさてさて 今日の「ばさらの経営心学」は? オレが2013年の 1月に体験した話。…

お客さんが増えて欲しい。さらに売上をあげたい!その前にコレ大切にしてるか?

ふぉふぉふぉふぉ〜〜〜〜〜!!! まいど!!! めんたるばさらのたけぽよちゃんだよ〜ん! お元気? さってさてと〜 今日の『ばさらの経営心学』は! お客さんが増えて欲しい。 さらに売上をあげたい! その前にコレ大切にしてるか? やね! あなたの現状…

あなたはどこにフォーカスしてる? 光?闇?それとも・・・。

ほほほーーーい! まいど〜〜〜! 最近、メルマガでは アツめのこというから もう少し勢いのある人だと思ってたけど 実際会って話してみると すげーゆるぽよ(のただのヒゲ野郎)ですね! っていわれた、たけぽよちゃんだよ〜〜〜! (笑 んで! 今日の『ば…

煽り系って正直しんどいねんって話。

まいどでやんす〜〜〜! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜〜〜! ほな! ばさらの経営心学 いきましょかね! そーいえば リザーブストックのこと 語って無かったから たまには伝えたくてさ。 数年前必死こいて Facebookで 集客などしていて 2000名近く…

ついに見つけたで!失敗しない人生の生き方!

ホマーーーーーーー! まいどっっ! ばさらの時間だよ〜〜〜! たけぽよちゃんよ〜♩ さってさて 今回の『ばさらの経営心学』は、 タイトルにもあるように。 失敗しない人生の生き方や。 あなたは 失敗しない方法があったら 知りたいやろか? 今のお仕事で 成…