ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ばさら】20名だけの限定です。

あかーん!ねもーーい! お元気ですかにー^^? どもたけぽよちゃんっす^^ 前にね 俺は、普段 新月と満月を大事にしてるから 1日と15日は休みにして 神社いってんねんって話を 伝えてたんやけどさ mentalbasara.hatenablog.com ある人に そこまで大切にし…

時空をあやつるだけの簡単なお仕事です。

フォーーーーーーーーーーーーーーッス! まいどっす^^! たけぽよちゃんですよーん^^ お元気っすか? このセミナーでもね 世界は苦行より楽行やで〜 って言うてるのも。 www.reservestock.jp 普段から時間をどう扱ってるか? によるんよね。 思い出して…

お金も増えるし値段もあげれるって?

ういーーーっす まいどーーー たけぽよちゃんだよー^^ えーと。 さてと、前回の続きやね〜! 自分のサービス 商品に値段ってどうつけたらいいの? って質問で 商品・サービスそのものの 価値に値段をつけるんやなくて 自分の自己価値=Being 自体に値段を…

人目が気になって値段がつけれません。どうやってつけたらいいんでしょうか。

ういーーっす! たけぽよちゃんっす^^ お元気っすか〜? 昨日伝えた講座ですが 早速1名ご参加いただきましたよー ありがとでっす^^ 量子力学や 脳科学などの分野から 引き寄せの法則と呼ばれることが なぜ起こるのか? というところを、 現実的な視点で…

天命覚醒・真・元服セッション

『自分自身を信じ抜いて生きているか?』 このページをみているあなたは 今、何歳になったのだろうか? これまで生きてきた人生に どんなことがあったのだろうか。 そして今。 何を思いこのページを開いてるんだろう? 悩みがあって開いたのか? 希望を持っ…

自然と頭が下がりますね。

おいーーーーーっす^^ まいどどーも! メンタルバサラのたけぽよちゃんっす♪ お元気ですかい? 最近、以前に 継続的にサポートさせてもらっていた お客様から 立て続けに ご連絡があって あの時があったから 今があるよー! お礼が言いたかったから〜! な…