ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が一番みているのか。

どもー! プチ断食おえた メンタルバサラのたけぽよちゃんだよー^^ お元気おま? えーと、 金曜にメルマガで プチ断食やってみるぜ! ってことで 結果発表っす^^ 簡単に振り返ると 金曜に 徐々に食べるものを 減らして質素にしていき、 (減食期) 土曜…

ようやく時代が宇宙の法則に追いついた?

おこんばんは^^ メンタルバサラのたけぽよちゃんです^^ 身体の改善する! 今年は肉体を磨く!って決めて 早2ヶ月半^^ タバコも吸わなくなり 身体にキレが戻ってきたよ☆ 筋トレも初めて ゆるゆるつづけながら 1ヶ月近くたちましたわ^^ 最初は体重が増…

オリンピックから学ぶ限界突破

おいっす^^ メンタルバサラのたけぽよちゃんデッス! おこんばんは^^ 冬季オリンピックが 開催されてから 見れる競技は 連日、楽しんでます^^ 特に俺自身が 昔、20代の頃に スノーボードで 選手になるべく カナダまでスノボ留学するくらい 楽しんで…

バカにすんじゃねぇ!

大阪も雪積もってたわ〜。 まいどっす! メンタルバサラのたけぽよちゃんですよ^^ いかがお過ごしでしょかね? 前回の記事は 1年半ぶりに 収録して公開した 「おバカっすレイディヲ」 でしたが、 楽しんでもらえました? mentalbasara.hatenablog.com まー…

1年半ぶりに帰ってきたZE!

ピョンチャンオリンピック 盛り上がってきたぜ〜〜〜〜! おいっす! メンタルバサラのたけぽよちゃんっす^^ お元気ですかね^^? ついに。 解禁ですよ? 一年半ぶりに 帰ってきましたよ? 何がってね。 2016年に 一大旋風を巻き起こした あの大人気番組…

とんでもなく突き抜けるための魔法。

作業するときは 昔のゲームBGMで。 おいっす! メンタルバサラのたけぽよちゃんです^^ 今日もお元気でしょか^^ 昨日のシェアした 望みを叶えるための 1、ライフプランリスト 2、スーパーデトックスリスト 3、ギャラクシーGIVEリスト 4、シャイニング…

夢を次々に叶える人が自然とやってる大事なこと

しゅぅいーーーん。へあっ。 まいど! 昨日の夜はスクワット 追い込みまくって もうあかん!ってなったけど 適度な筋肉痛と 疲労感が なかなか楽しくなって来た 今日この頃なたけぽよちゃんです^^ お元気スカ? 昨日、紹介した願望実現、達成には mentalba…

2015年から書いてた未来年表が次々と高確率で叶ってたワケ。

ふとももがぷるっっぷる! よっしゃ決めた。 伊藤英明、目指しますわ。 まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんでっす^^ お元気ですかい? えー。 昨日の記事で 俺がタバコやめたり 宅飲みやめたり お菓子やめて 肉体を磨く! って投稿させてもらったら …

ていねいにいきてまっか?

おー。アマスンズ。 まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんっす! お元気ですか〜〜? ご無沙汰ですねん^^ 超。今さら感ですけど、 先日の満月。 スーパーブルー ブラッドムーンと呼ばれ、 月が地球に近づき 大きく見えるスーパームーン 月に2度やって…