ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

2016-01-01から1年間の記事一覧

これすると有意義な時間を自ら生み出せる。

まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんっすっすっす! おこんにちは^^ 前回のばさらの経営心学では 時間の大切さについて話したけど これな↓ mentalbasara.hatenablog.com なかなか痛いお話でした( ;∀;) とか 時間は大切だね(^ω^) 命って有限だも…

未来を劇的に変える成果の出る時間の使い方

まぜそばのもぐもぐ感が好き♡ おいっす! メンタルばさら たけぽよちゃんでっすん! お元気おま^^? タイトルにもあるけど この貴重な時間ってやつな。 オレらに平等に与えられてる1つとして 時間ってあるよな 皆、24時間は平等に与えられてる。 うんう…

明日、死ぬかもしれねぇ。

てゃっす!てゃっす! まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜! お元気でっか〜〜〜? 今日の経営心学はね すげー、プライベートな話やねんけど 2016年12月15日に 子供産まれたんすね^^ いやぁ、マジで女性はすごい!尊敬! 陣痛きてから一緒にい…

ばさらのおぬし解放クロニクル

読み手のココロが動く共感型ストーリーで 自然とファンが増えてうまくいくステップメール ばさらのおぬし解放クロニクル 〜天命お呼ばれあるままに〜 ▽先に詳細資料見てみてね〜▽ もしかしたら・・・これまでに 集客にはFacebookがいいよ! そう言われて、イ…

ジワジワとおもろいことが起こってますわ

おひょーーーーっす! まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんでっす! お元気でっか〜〜〜!? さてさてさってと! 今日のばさらの経営心学! いきなりなんやけど おもろいことおきてんねーん! え? 何がおもろいことって? オバカっす? youtu.be (じ…

活躍してる人の裏側みてしゅんとした。

ふぉーーーーーーーっす! まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜! お元気・・・・おま? たけぽよちゃんの興味を言うと 武士道はいつも通りやけど 神道、宇宙の法則、言霊、音霊 歴史、日本文化などなど 古き時代から継承されてる 良さっていうも…

記事投稿したらめっちゃ否定された。

はどーけん!しょーりゅーけん! たっまっせっぷゃぁっ! おっす!おっす! まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんでっせ! お元気おます? 記事投稿したら めっちゃ否定されたんですけど、 どーしたらいいんですかね? ってクライアントさんが相談してく…

嫌われるのめっちゃ恐いんす。って話

そんなあなたに九頭龍閃! おっす!まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜! お元気でっか?^^ さて、メルマガですが。 個人で活動する人は だいたい通る道なんやろな〜って 以前、クライアントさんと 話してた時の内容でな 聞いて思ったことあっ…

実は読み取られてますよ?

チョリーーッソ! auのCMの一寸法師ちゃんの 髪型にそっくりになってきた あなたのたけぽよちゃんだよ! お元気おます?? いきなり変なこというねんけど あなたが 目の前の人の目を じっくり見ると 相手のココロを読みとれちゃうって 設定でちょっと話して…

その動機はどこからきたの?

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす^^ まいど〜! 以前、伝えたけど これな↓ mentalbasara.hatenablog.com 誤解無く伝えるなら Facebookもブログもやるな メルマガがいいぞ!ということではなく それぞれとっても良いツール☆ 使い手の意志によってかけ算…

一ヶ月間、あえて検証してみました。

ふぉーーーーーす! まいど! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ! お元気?? ※2016年夏頃の記事転載 2016年の4月末から 5月頭くらいまでは すげーいい感じにキレが良くて スーパーいいエネルギーを感じてたけど なんだか5月中頃から 『ズン。』 っと…

2016年以降から変わった求められていること。

まいど〜〜〜〜! メンタルバサラのたけぽよちゃんっす! お元気? 2014年くらいかなぁ。 あるビジネスセミナーにいってて 学んだことがあるねん それはお仕事していく上で 必要不可欠なものがあると。 それは『USP』 ※ユニングセリングプロポジション これ…

自信は感情ではない。自信の正体とは。

ふぉーーーーーーーーーい! エッグベネディクトってやつを 料理しようとしたらポーチドエッグが ただのゆでたまごになった あなたのたけぽよちゃんです。 さて「ばさらの経営心学」の お時間でっす。 最近さ 自信がなくて やろうとしてることができなくて。…

あの日から数年経った。今のオレだから伝えたいこと。

ちゃちゃちゃちゃーーーーーーーっす! メンタルバサラのたけぽよちゃんっすよ! お元気でっか^^? あの日から数年経った。 あの2013年2月25日は オレにとって 自分史に残る 『勇気の源泉』 を、得た日。 昔、Blogにも書いたから 良かったら読み進める…

独立する前に大切にしてた心得と独立してからの心得は?

ぬおおおぉぉぉ! 荒磯のりとごはんのコラボがヤヴァイ♬ まいど!!!! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよん☆ お元気? 前回の「ばさらの経営心学」では たくさんの人が返信下さって めっちゃ嬉しかったわ〜〜〜〜☆ これね ↓ mentalbasara.hatenablog.com…

ふとあの時を思い出す『独立に関して』心が震えたことを話そうか。

ぐあああああああ〜〜〜 そういうことカニ〜〜〜〜! カニみそ+カニ身+日本酒=幸せ な、メンタルバサラのたけぽよちゃんっす! まいど!^^ お元気してまっか^^? さてさてさてさて 今日の「ばさらの経営心学」は? オレが2013年の 1月に体験した話。…

お客さんが増えて欲しい。さらに売上をあげたい!その前にコレ大切にしてるか?

ふぉふぉふぉふぉ〜〜〜〜〜!!! まいど!!! めんたるばさらのたけぽよちゃんだよ〜ん! お元気? さってさてと〜 今日の『ばさらの経営心学』は! お客さんが増えて欲しい。 さらに売上をあげたい! その前にコレ大切にしてるか? やね! あなたの現状…

あなたはどこにフォーカスしてる? 光?闇?それとも・・・。

ほほほーーーい! まいど〜〜〜! 最近、メルマガでは アツめのこというから もう少し勢いのある人だと思ってたけど 実際会って話してみると すげーゆるぽよ(のただのヒゲ野郎)ですね! っていわれた、たけぽよちゃんだよ〜〜〜! (笑 んで! 今日の『ば…

煽り系って正直しんどいねんって話。

まいどでやんす〜〜〜! メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜〜〜! ほな! ばさらの経営心学 いきましょかね! そーいえば リザーブストックのこと 語って無かったから たまには伝えたくてさ。 数年前必死こいて Facebookで 集客などしていて 2000名近く…

ついに見つけたで!失敗しない人生の生き方!

ホマーーーーーーー! まいどっっ! ばさらの時間だよ〜〜〜! たけぽよちゃんよ〜♩ さってさて 今回の『ばさらの経営心学』は、 タイトルにもあるように。 失敗しない人生の生き方や。 あなたは 失敗しない方法があったら 知りたいやろか? 今のお仕事で 成…