ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

ここを狙って潜在意識を書き換えろ!

キャンドルでマターリ

 

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす!

お元気でっか^^?

 

 

 

さって!

今日も続きやね!

今日で終わるやろか笑

 

今日はじめて開いたなら

この3つは読んでからのほうが

理解が進むと思うからどぞ^^

 

1つめ

  

2つめね


 

 

そして3つめ

 

 

 

はい。

ということで昨日は

 

潜在意識ちゃん

 

顕在意識ちゃん

 

スーパー門番!

クリティカルファクターさん

(いやwこれ完全に関所w

 めちゃセキュリティ甘そうやんw)

 

 

この3つの存在のお話やったよね!

 

変わりたくても

つい同じようなパターンを

引き起こしているのには

 

全部この3つの存在が複雑に

絡んどったんよなーーー!

 

 

だからね

 

すぐ行動、移せないんです!

継続できないです!

 

って方は

 

あなたのせいじゃありません♡

 

(あ、足払いパイセンのネタ

 パクってもたw)

 

 

 

が!!!

 

甘んじてたら

一生そのままってことやで。

 

 

何度も言うてるけど

いい感じな心地よいパターンは

変えんでもええやんか。

 

むしろ大歓迎よね

 

 

変えたいのは

不快に思ってしまう

心地悪いパターンよね。

 

 

だからよーく理解しようとして

読んでみてな?

 

 

よくないパターンの解除方法は

 

 

まず第一に「気づく」

 

ここから。

気づくってまじめっちゃ大事!

 

 

1、なぜか毎回起こるパターンに気づき

 

2、不快と思う心地悪さを味わってしまうものを

 

3、ちゃんと変えたいと意思をもつこと

 

 

 

この3つがそろって

初めてスタートラインに立てるってことを

覚えておいてほしいねん。

 

 

よくありがちなのが

2と3を繰り返しちゃってる人な。

 

 

なんでこんな嫌なこと毎回起こるの!?

もう!変えたい!!!!

 

 

って言ってるだけ

思ってるだけで終わってしもてる

 

 

ちゃんと

 

 

(あれ?もしかして・・・

 これってパターン??)

 

 

に気づいてないと

変えよう!ってところまで至らないからね

 

 

さぁ。

それがわかってきたところで

 

 

寝る前の5分を使って

良質な問いかけや

良い言葉を発して寝ることを

毎日すると変わっていくって

 

話やったよね^^

 

 

そして、

自分の思い込みを変えて

人生も商売も飛躍する秘訣の

 

 

そのヒントとは

 

潜在意識の理解と

脳の周波数を知り、

どのタイミングで

自分に声をかけていくか?

 

やったよね。

 

今日はその周波数の話。

 

 

いかに堅牢な

セキュリティをかい潜って

潜在意識を書き換えにいくか!

が、大事やけど

 

簡単には通れへん・・・。

 

 

しかし。

 

 

実は実は。

めちゃめちゃ厳しい

スーパー門番のファクターさんにも

サボる時があるんよ笑

 

 

そこが突破口!

ミッションの始まりや!

 

 

俺らは

1日の中で

何回もこのファクターさんを

サボらせることがある

 

たとえば

ご飯食べて眠たくなってきたなぁ

 

瞑想してみた

 

お風呂入ってる時

 

ボーーーッとしてる

 

自然に触れた時

 

 

などなど

 

様々なシチュエーションに

応じて

 

 

脳の周波数が切り替わっとるんよな。

 

 

俺らが意識して

覚醒している状態は

「ベータ波」

 

リラックス状態を

「アルファ波」

 

深いまどろみ、うとうと

「シータ波」

 

がっつり深い睡眠

「デルタ波」

 

こんな風になっちょります。

 

 

顕在意識が覚醒している時は

がっつりとβ波やから

ここで言葉を変えて書き換えよう!

って思っても

なかなかクリアにしにくいんやけど。

 

 

α波やθ波の状態にしてあげることで

ファクターさんに隙間ができる!!

 

おおーーーー!

 

 

さらにα波になれば

個人的無意識にアクセスが可能となり

 

θ波になれば

集合的無意識にアクセスができる。

 

 

 

ここを狙うんよ。

 

 

だからね。

 

 

パターンを

ガラっと変えたいなら

 

θ波状態になりやすい

寝る前5分くらいをつかって

良質な問いかけや

素敵なアファーメーションを

唱えてあげるのがいいねん。

 

染み込むように

自分のパターンを書き換えてくれたり

悩みなどをが浄化されたりするよ。

 

(習ったことないけど

 だからシータヒーリングって

 いいんやろうなって思う^^)

 

 

あ。

注意点

 

寝る前についつい

自分を責めたり

嫌なことを思い出したり

そういう習慣にしちゃってる人、、、

 

 

 

まじでその考えてること

増幅するから今日からやめてね笑

 

 

 

引き寄せってね

エネルギーバランスやからね

 

 

 

引き寄せられるって言葉よりも

 

 

自分が放ってる思考、感情、波動の

エネルギーと同質の出来事・ものを

 

「受け取らされる法則」

 

と、いってもいい笑

 

 

(まじやねんでw

 選択権とかないからw

 強制やからね?w)

 

あかんこと考えたら

あかんこと起きやすいねん。

 

 

だから

寝る前は良いイメージで

寝ようね^^

 

 

さらに加速的に叶えていく

コアメソッドはあるし

 

(それは今後リリースする、潜在意識マスター養成講座(仮)でだしていく^^)

 

使い方や方法は

いろいろあるけれど

 

 

今日の内容でも十分やから

ぜひ、やってみて☆

 

 

 まじでやり続けたら

変わるから☆

 

応援してるよん♫

 

 

次回はね

さらにシータ波にする方法と

なんで続けるとそもそもいいのか?

継続力のお話するね

めっちゃ大事やから〜!

 

人生おもしろおかしく生きてこーぜ!

 

ほなまた!

たけぽよちゃん☆

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

メルマガ読者限定のお知らせもあるよ〜

 

 

1051名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235