ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

あんたはほんまもん?

まいど!!!

 

メンタルバサラ、たけぽよちゃんです〜〜☆

  

 

突然やけど

あなたの身近にいる

 

 

 

”大切な人”ってだれですか??

 

 


家族?友人?恋人?上司?部下?クライアントさん?

 

 

 

 

もちろん、

みんな大切な人らばっかやと思う。

 

 

 

ずいぶん前に

2014年ごろかなぁ。

 

独立目指して

本気で夢叶えたくて

頑張ってた時期。

 

 

気持ちはあるけど 

うまくいかないことが多過ぎて

 

 

もっとがんばらな。

 

結果出すんや。

 

って言い聞かせて

がむしゃらにうごいて・・・

 

 

Wワークで

深夜も働いたりしながら

 

 

眠い目こすりながら

クライアントさんと

セッションしたこともあった。

 

 

 

睡眠時間も

ほぼないような感じで

 

 

家では疲れきってた。

 

 

でも悲しいことに

結果はついてけーへん。

 

 

それでもあきらめたくなかったから。

 

 

当時、集客に良いと言われて

Facebookで手当たり次第に

友達申請してメッセージしてた。 

 

 

その行動は

いつもいつもスマホ持って

やってたから

 

 

ある晩御飯の時、

嫁さんにいわれたねん。

 

 

 

 

 

『あのさぁ!

 それ、クライアントさんの前でもすんの? 

 

 

 せーへんのやろ!?

 

 外でどれだけ素敵な関わりができても

  家族大切にできへんなら

 

 

 コーチなんかやめてまえ!!!

 

 

 そんなんやから

 夢も目標も何もかも

  達成できてへんねん!!

 

 

 

オレ、なにやってんやろ。

 

大切な人のこと、家族のこと

 

 

そのために動いてると思ってたのに

 

 

もうこれは家族のために

動いてる”つもり”になってたんや。

 

 

あのさぁ

 

 

少し思い浮かべてみて?

 

 

 

あなたの大切なひと。

 

 

その人は笑ってくれてるやろか??

 

 

 

クライアントさんには言うかもしれん

 

『あなたの夢叶えます。

 

 あなたの悩みわかります。

 

 あなたの問題、解決します。

 

 あなたのチカラになります。

 

 あなたを応援します。』

 

 

それを身近な人に

届けてる???

 

 

外でなんぼできても

 

 

内で、できんかったら

 

 

それはほんまもんとちゃう。

 

 

オレ、そう思うねん。

 

 

今でもオレは

嫁さんとケンカすることもある。

 

 

ただ変わったのは

 

たくさん話を聞くようになったし、

 

二人の時間を

大事にするように意識してる。

 

 

そしたらな、

 

嫁さんはよく笑ってくれるようになった。

 

応援してくれるようになった。

 

ほんのちょっとでいい。

 

 

ほんまもんは、

身近な人に

めちゃくちゃ応援されてる。

 

 

だから、

他でもファンが増える。

 

 

いってること

 

やってること

 

感じてること

 

考えてることが

 

 

一致してて

信頼されるから。

 

 

ありのままの人は

かっこええって思う^^

 

 

一緒にかっこええ

ほんまもんになろう^^

 

 

 

身近な人から大切にすること

 

 

それが信頼になる。

 

 

そんな人がファンを増やすんやで^^

 

 

 

 あなたの

 

『大切にしたい人はだれですか??』

 

 

ほなまた!! 



ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235