ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

あなたの人生が好転し、ご紹介が起き続ける『太陽』と『月』の法則

まいどっ!

 

メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ〜!

 

 

お元気?

 

ひょ?(^ω^)?

 

 

オレの2014年から

2015年にかけて

明らかに違っていったのは

 

 

たくさんのところへ

出張させてもらったことかな〜

 

 

 

今まで行かなかったところに行ったり

 

新しい人たちに出会ったり

 

 

 

思い返すと

 

 

チャレンジはしたのは

もちろんやねんけど

 

 

 

活動し始めて

2014年までの3年間と

 

 

2015年以降

徹底的に違うことがあった。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

『ご紹介』をたくさん頂いたこと。

 

 

 

 

 

オレから売り込むことなく

セミナーや個人セッションへの

お申込をたくさん頂く中で

 

 

 

その起点となっているのが

 

 

 

ご紹介』によって

起こっていたということやねん。

 

 

 

ご紹介がなければ

今こうやって

お仕事できてなかったかもしれへんわ。

 

 

 

 

その中でやっぱり

気付いたことがある。

 

 

特に2014年から

2015年の1年間に起きたこと。

 

 

 

今から伝える

たった一つ』のことを

オレは繰り返した1年やってん。

 

 

 


あなたには
今ご紹介起きてるやろか?

 

 


もしええ感じならそのまま
いったって^^

 

 

ただもしまだご紹介が少ないのなら
ぜひこの法則を実践してみて欲しいねん^^

 

 

 

その法則とは・・・

 

 

『太陽』と『月』の法則

実践し続けたってこと。

 

 

 

なんぢゃその法則?って?

 

 

 

うんうん^^

 

 

 

まずは『太陽』から。

 

 

 

太陽の法則ってのは

 

 

例えば、
あなたから

オレがカフェとかで

セッションを受けたとするやん?

 

 

で、終ったあとにオレは

あなたに伝えるわけよ。

 

 

 

たけぽよ

『〇〇さん!

 めっちゃ良かったわ〜

 

 ◯◯のこんなとこが

 すごい良くて

 

 さらに◯◯の

 この部分のおかげで

 

 ◯◯が超!明確になったわ!

 

 ありがとね!〇〇さん!』

 

 

 

的なね?

 

太陽の法則ってのは

 

相手の良い部分

ステキなところ

さらに改善できるところ

勇気づけたりなどなど

 

 

 

ダイレクト』に

相手』に対して伝えること。

 

 

 

これはお互いの信頼を

高めるにはとっても効果が高い。

 

 

 

ただコレも素晴らしいけど

まだまだ太陽の法則では

 

 

 

『小循環』やねんね。

 

 

2人の間だけで起きる信頼。

 

 

 

反対に月の法則で言うと・・・

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

たけぽよ

『なぁなぁ!

 ちょ!聞いてや!!!!

 

 ちょ!Aさん!Bさん!聞いてや!』

 

 

 

AさんとBさん

『え?何?何?

 どうしたんたけぽよちゃん。』

 

 

 

たけぽよ

『いやー実はさ

 〇〇さんって方がいてるねんな?

 

 その〇〇さんが◯◯って

 セッションしてくれてん!』

 

 

 

AさんとBさん

『うんうん!それで??』

 

 

 

たけぽよ

『そう!それでな??

 

 ◯◯だったのが◯◯に変わって

 オレの◯◯がめっちゃ明確になってん!

 

 これまで悩んでたのが

 ウソみたいやねーん!』

 

 

 

AさんとBさん

『へーそうなんや!

 めっちゃいいなぁ!!!!』

 

 

 

たけぽよ

『そう!やからな!?

 AさんとBさんも〇〇さんに

 会って受けてみるとええで〜〜〜!』

 

 

 

AさんとBさん

『わかった〜〜〜!

 たけぽよちゃんが言うなら

 一回行ってみるわ〜〜』

 

 

 

的な感じ^^

 

お分かり?

 

 

本人がいてへんところで

バンバン紹介すんねん。

 

 

自分のことを

アピールするんやなくて

 

 

信頼のおける人に

出会ったステキな人を

惜しみなく紹介&応援すんねん。

 

 

 

そしたらな?

気付いた頃に

自分に返ってくるんやで。

 

 

コレが『大循環=月の法則』や。

 

 

 

オレのメルマガとか

Facebookとかみてもらったら

かると思う。

 

 

出会った人を紹介しまくってるし

公にしてへんとこでもやってる。

 

 

 

びっくりするくらい効果あるで。

 

 

 

マジであなたも

実践してみてな^^

 

 

 

 

あ!でも!

 

 

一つだけ伝えておくと

落とし穴がある。

 

 

 

 

見返り求めて

 

紹介されるなら紹介するぞ〜!

 

 

紹介したんやから紹介くるぞーー!

 

ってやると・・・・・

 

 

 

なーんも起きまへん。

 

 

 

 

ただただ出会った人が

ほんまにええなぁって

思ったんやったら

 

その素直な気持ちで

紹介するのがミソやで?

 

 

ムィソやで??

 

 

OK?

 

 

 

まずは出す!

紹介して頂くなら!

 

月の法則を実践やで〜〜〜〜〜!

 

 

ともにうるおうことが

大前提や!!!

 

 

誰がすげーだの

売れてるだの

もうええねん。

 

 

みんなでうるおい祭りや!

 

 

 

ほな!

今日はこれまで!

またねん!!!!!!!!

 

 

いっつもありがとねーーーん☆

 

 

 

ここまで読んでよかったーって思ったら、シェアとかしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

356名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235