ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

一ヶ月間、あえて検証してみました。

ふぉーーーーーす!

 

まいど!

 メンタルバサラのたけぽよちゃんだよ!

 

お元気??

 

※2016年夏頃の記事転載

 

 

2016年の4月末から

5月頭くらいまでは

 

 

すげーいい感じにキレが良くて

スーパーいいエネルギーを感じてたけど

 

 

なんだか5月中頃から

 

 

 

ズン。』

 

 

 

っとエネルギーが

下がった感があってさ。

 

 

なんじゃーい!ってことで

嫁ちゃんに潜在意識を

読みとってもらってん。

 

(嫁ちゃんは筋肉の反射で

 潜在意識の声が聴けるw)

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

 

5日間休みをとりましょう。

 

 

って出た。

 

 

 

およ??

・・・・・。

 

 

そういえばまともな休みを

とってへんかったわ〜〜〜

 

 

 

で、なんかそのズン。ってやつも

おそらくゲッシーのせいらしく。

 

 

あ、ゲッシーってのは夏至のことね?

 

 

けっこうオレの周りでも

夏至から新月までの間

いろんな影響が出てたみたい。

 

 

よーわからへんけど

そーなんかなーっ?て感じで。

 

 

 

 

オレの中のとくに大きな変化は

頭の中というか肚の声というか

 

 

いろんなことが溢れすぎて

言葉にならへん。

 

 

 

そんな感じやってさ

 

 

メルマガとかブログも

書こうと思っても

手が途中で止まっちゃうねん

 

 

そんとき思ったのは

よっしゃ。ほんなら!

 

 

 

 

とことん書かずにおいてみよう!

 

 

 

ですw

 

 

 

途中は書かないと売上とかに

影響でちゃうかな?

 

 

そんな心配もよぎったけど

 

 

さらに思ったのは

ツールに頼らずどこまで

いけるか試したくなった^^

 

 

オレはFacebook

自分投稿をやめて

 

 

ブログも一切やめた。

 

 

さらにメルマガ

 

 

ここまでやってみて

お仕事に影響がないかどうか

検証したかったんよ

 

 

以前一ヶ月試してやってみた結果。

 

 

 

契約はちゃんと起こり、

必要なことは入ってくる。

 

 

 

そういうのがわかった^^

 

 

 

まったく動いてなかったのではなく

リアルでの出会いや話ってのは

ちゃんと続けていたし

 

 

とくにやっていたのが

フォローメール。

 

 

一度セッションを受けて下さった方へ

あれからどうですか〜?

ってのをめっちゃ続けた1ヶ月。

 

 

ちゃーんと反応も返ってきたね^^

 

 

 

 

オレねやっぱ思うのよ

 

 

 

ツールとかに惑わされずに

自分がどういう気持ちで関わるか

どういう在り方でかかわるか

 

 

そこに尽きるな。と

 

 

 

マーケティングを調べてみると

商品が大量かつ効率的に売れるように、

市場調査・製造・輸送・保管・販売・宣伝などの

全過程にわたって行う企業活動の総称。

市場活動。販売戦略。

 

 

って書いてるねんけど

 

 

 

上記のこともたしかに大事やとおもうけどさ

 

 

オレが思う

マーケティングの極意は

信頼構築コミュニケーション。

 

 

さまざまな準備はする。

 

 

しかし、

 

やりたいことは

 

 

目の前の人にいつでも同じように

関わり続けることができるか?

 

 

自分を大きく見せることなく

自分の器を知り、誠実に行動すること

 

 

 

オレがFacebook辞めたのには

ここに意味があるのよ

 

 

 

どこどこでこんなもの食べました!

 

どこどこでこんな講座を

これだけの人が受けてくれました!

 

東京に出張です!

 

読者がこんだけ増えてあざーす!とか

 

 

 

別にいらなくね?って思った。

急に違和感感じてさ

 

 

自分のココロの奥底のぞいたら

 

それ

 

 

全部『不安からの選択』やった。

 

 

 

オレのことみてー!

オレの実績すごいよー!

だから契約すると良いよー!

こんなに頑張ってるよー!

頼むよー!オレと契約してよー!

このままだと売上あがらないかもー!

 

 

 

そんなココロの

不安からの声やったことに気付いた。

 

 

うわ!

オレ超だせぇwwwww

 

 

 

自分のことしか頭にねーのか!ww

 

 

ヤッバwww

 

 

マジやめww

 

 

 

ってなってん笑

 

 

だからどの行動においても

どの自分で選択するかの

 

マイルールを決めた。

 

 

自分の良心に従って

行動できるマイルール。

 

 

できないことはちゃんとできないと言い。

むりやり売りつけることもなく

 

 

ただただ、オレの誠の心で選択した。

 

 

 

 

そうすると気もちーのよ。

 

 

 

自分にウソがねぇのよ。

 

 

無理してない。

 

 

これからの時代

ほんまに目覚めなあかんと思ってん

 

 

もう自分の本音にウソつかれへんて

 

 

ちゃんとさらけ出して

現状の自分の器以上のことやることはない。

 

 

今の現状102%でいいから

精一杯やる。

 

 

そうすればおのずと器は

ゆっくりでも拡がっていくから。

 

 

こういうことやれる人が

選ばれていくんちゃうかなって。

 

 

あなたならどう感じまっか?

 

 

 

オレは特にそういうことを

しっかり感じた1ヶ月やったね。

 

 

 

あと、メルマガは

やっぱ続けようって思ったw

 

 

何人かに

 

 

生きてますw?

 

最近メルマガないからつまんなーい

 

楽しみにしてるのにーー!

 

 

って言葉を頂きまして^^;

 

 

 

あ、これもちゃんとコミュニケーションやん

読者さんともつながる

大切なことやった!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうね〜〜〜!

マジで感謝っす!

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

590名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235