ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

オレトーーク!やっちゃうよー!

おいーーーーーーーっす!ぅぅぅぅ!

 

まいどでっす!

メンタルバサラのたけぽよちゃんでーす^^

 

今度からちょっと新しーことやりまっす^^ 

 

 

参加してくれた方から

お題をもらって

それについて好き勝手語り尽くす

2時間のトークショー

ばさらのオレトーーク!

 

ってのやるんやけど

告知前やのに

すでにお申し込みいただいて

びっくりした笑

 

うけるw 

 

 

これね

前からやりたくてね^^

 

 

企業研修とか

20代を中心とした方が

集まる場で

 

よくテーマを決めずに

フリートークしててね

 

 

むしろ

参加者全員から

一つ一つお題をもらって

それをごちゃ混ぜにして

全員の要望に答えつつ

 

最後、着地させるっていう

ハラハラしながらの

フリートークセミナーなんやけど

 

 

ありがたいことに

これなかなか好評

いただいてましてねw

 

 

その空気感とか

ライブ感っていうんかな

 

実はオレ自身がなにより

めっちゃ楽しいねん。

 

 

今までオンラインとか

オープンな場でやることなかってん。

 

 

やから

今回、サクッと

ノリで決めたんで

 

まずはオンライン

 

限定10名

初開催ってことで

1,000円でやりまーーーす^^

 

 

お題とかは

ほんま好きなように

あげてもらう感じ。

 

 

これまででてるのが

「営業でのリアクションのコツ」

「人の笑わせ方」「真面目な性格を変えたい」

「恋人欲しい」「ねれません」

「話しやすい雰囲気づくり」

「売れるイベントの作り方」

「子育て悩んでます。」

「コミュニケーションの取り方」「本気の出し方」

「恋愛うまくいく方法ない?」

「たけぽよちゃんってどんな人生だったの?」

「モチベーションの上げ方」「集客ってどうするの?」

「自分の個性を知りたい」「お金のことについて」

「社会ってなんですか」「ビジネスを詳しく知りたい」

「ばさらってなに?」「メンタル強くしたい」

etc...

 

って感じw

 

まぁとにかく

多岐に渡るけど

 

これまでの人生で

培ってきた

たくさんの知識や

体験を通して

 

オレが面白おかしく学びに変えちゃおう!

って感じのトークショー

なっちょります^^

 

 

ぶっちゃけお題出してもらっても

 

欲しい答えがもらえるかもしれんし

もらえんかもしれんw

 

おもしろいかもしれんし

おもろくなくてダダ滑るかもしれんw

 

何が起こるかわからへんけど

めっちゃ楽しくはやるんで^^

 

初回のノリで

いくぜーー!って方も

 

ガチ目な相談したい方も

 

ただ傍観したいって方も

きてちょw

 

 

7月1日やるでーーー!

まずはオンライン!


 

すでにいきたいけど

予定すでにあって他でもやって!

って要望はもらってるから

 

継続シリーズにはしたいね^^

 

ほなまたねん!

 

たけぽよちゃん

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

1068名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235