ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

だから結果でねーんだよ。

もいもいもいーーー!

 

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす^^

 

もう5月も終わりやね!

来月超えたらもう後半や!

 

一年まじはえー!

最近どんどん体感が

早くなってる気がする笑

 

 

そうそう。

 

この前、

お客様と話してたことと

 

 

昔、オレが

 

だから結果が、

でねーんだな。

 

って気づかされたことが

リンクしたからちょっと話すね^^

 

 

PDCAって言葉しってるよね?

 

 

P・・・プラン  (企画・計画)

D・・・ドゥ   (実行)

C・・・チェック (検証・評価)

A・・・アクション(改善)

 

これよね。

 

このPDCAのサイクルを回せ!

なんてことを企業では

言われたりね。

 

 

従来の実績や

将来の予測を基準に

計画を作成して(P)

 

計画に沿って

実行してみて(D)

 

実行したものが

計画通りかどうか評価して(C)

 

計画に沿ってなかった部分を調べ、改善(A)

 

これまでのことを元に

新たに企画・計画を立てる。

 

 

と、ちょと

詳しく書くとこんな感じよね。

 

 

で、なんで

だから結果が、

でねーんだよ。

 

って思ったのはね。

 

 

P(プラン)だけで

終わってしもてる人が

めっちゃ大半やからやねん。

(昔のオレもそうなw)

 

とにかく

良き案、計画、企画!

 

こんな駄作なんて

お客様に失礼すぎる!!!!

もっと良きものををを!!!!!!

 

 

に、こだわりすぎて

実行までに移せてないねん笑

 

 

オーマイガー!

 

 

プラン練りすぎなんか!!!!!

って気づいたんよ。

 

 

そう!

見切り発車でいいねん!

(心はこめるんやけどねw)

 

 

というのも

一個だけって感じではなく

 

うらーーー!

PPPPPPPP!!!!!

 

案・計画・案・企画・案

妄想・案・創造・案・案・案!!

 

と、出しまくって

 

即実行!

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ!

ドゥドゥドゥーーーーーーーー!

 

ってやると

Cチェックの時に

良さげな感触とか感じる企画が

何個かあったりするんよ。

 

お!これいいかもしれん!

 

それを数件

よりよくブラッシュアップしてく。

 

サイクル回った後に気づくんよ。

 

 

量が質を凌駕すること

めちゃめちゃあるんよ。

 

 

量が質を

凌駕することは・・・・

 

 

めちゃめちゃあるんよ笑!

2回言うたw

 

 

結果がでないーー!

って嘆いてた昔はとにかく

 

 

準備準備!

下準備!したごしらえーー!!!!

適当なもんは絶対アカンデーーーー!

 

 

みたいなね。

 

 

料理人ってこともあるからなのか

 

仕込みの時間

めっちゃ大事にしすぎてたんよなw

 

だからと言って

魚一匹まるごとお客にだしたら

あかんけどwww

 

 

やから実行に移すまでが

めっちゃ遅くて。

 

気づいたら

告知も遅れ

結果も微妙で。

 

 

今度やる

ばさらのオレトーーク

まだ正直見切り発車やねんw

 

 

ありがたいことに

もうすでに5名ほど参加してくれてる^^

 

 

手を抜くんじゃなくて

最高のパフォーマンスは

当日行うけど

 

Pで止まってたら

開催すらできひんよな。

 

だからさっと出して

やらせてもらうことで

改善していける。

 

やってみたら

動画がいいかな?

 

お題だけもらって

一人で話すか?

 

それとも

TVショーみたいにするか?

 

ライブ配信

 

とかね^^

いろいろ考えれる^^

 

 

*1">和の言霊メソッドだって

なんども何度も

 

人に伝えて

話してきたことや

 

蓄積した

学びによって

形を変えて世に出てる^^

 

 

量と速度なんよ。

 

結果を変えまくって

望んだ未来をつくりたいんやったら

 

 

量と速度なんよ。

 

 

とりあえず

下ごしらえしまくって

完璧もとめてやっとんなら

 

 

 

それ即捨ててw

今すぐ海に沈めてw

 

 

見切り発車でええから

初めてみることを

おすすめする^^

 

 

見切り発車で

すこぶる成功している人を

知りたい人は

この人に学んでくださいw

https://www.reservestock.jp/subscribe/3350

 

合わせて彼が提供している

コンテンツで

文章極めたいならここ↓

今キャンペーン中だって^^

 

集客の基本のキを得たい人向け

・集客クエスト

 

集客でもペルソナ?とかで

苦しんだ

セオリー通りにいかない

感覚派の方向け

・集客クエスト命 

 

感情を揺さぶる一つ上の

文章を得たいならこれ

・ライティングZ

 

突き抜けた世界観キャラ出したいなら

・文章ルネサンス

 

心に撃ち抜くワンフレーズを体得

キャッチコピー強化したい人

・ソウルトリガー

 

彼は完成してない状態から

即リリースして

後から改善をしまくって

 

世に良きもの出す天才やから^^

 

 

あ、これでいいんやって

思わせてくれると思うよーーー!

 

 

オレももっと

サイクル回しまくるわ!

 

 

動画チャレンジするわーーー^^

 

 

ほなまたねん!

たけぽよちゃん☆

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

だから何www

 

1069名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235

 

*1:event_url_266202