ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

試練と支援はいつでも同時にくる。

まいどーーーーっす!

メンタルバサラのたけぽよちゃんでっす!

お元気ですかに^^?

 

 

さて。

人生を生きてると

 

目の前に

 

 

まじか!!!

 

 

って自分では

どうにもできないかも!

って思ってしまうような

出来事、困難がくる時って

あるかもしれへんよね。

 

おそらく一度や二度は

経験があるんちゃうやろか?

 

 

俺は何度も体験してきたよ。

 

 

昔は困難がくるたびに

 

ちくしょう。

なんでこんな大変なこと

俺にばっか起きるねん。

 

 

そう感じることが

めちゃくちゃあったんよね。

 

 

でも実は・・・

困難だけが自分に

きているのではなかったことを

 

後から知った。

 

 

本当は「試練」

もちろんきているけれど

 

ちゃんと対になって

「支援」も自分にきてるのだと。

 

 

気づかへんかった。

 

 

どうして支援もきてるのに

それに気づけず、

いつも試練ばかりが目の前に

きてるように感じるのかは

 

 

自分の心の中にあったということ。

 

 

いつだって試練がきていると

感じる時は

 

「不安と恐れがベース」

 

今の状況や環境を生きてる。

 

 

言うなれば

 

 

左手に試練、右手に支援

ちゃんとあるにも関わらず

 

不安や恐れが中心で生きている時は

左手の試練を目の前に持ってきて

覆いかぶせてしまってる状態。

 

 

だから支援に気づきにくい。

 

 

ちくしょう!って

なんでおればっかり!って

なってる時ってのは

常に心の中が「恐れと不安」

自分の中心に存在してたな〜。

 

 

逆にね

 

スルスルと

人生を好転している人っていうのは

 

周りから見ると

すごく成功してるように見えたり

軽々とやすやすと達成しているように

感じるかもしれない。

 

 

でも、

「試練」「支援」

常に一対やから。

 

 

簡単そうに見えても

その人らはちゃんと試練を乗り越えてる。

 

 

何が違うのか??

 

 

それはベースが

 

「愛と調和」で生きていて

 

左手の試練も右手の支援

ちゃんと俯瞰的に見つめながら

 

支援に対して感謝を抱き

試練に対してドキドキもするけれど

 

 

大丈夫!やる!

たくさんの人やものに

私は支えられてる!

怖いけどやるよ!!!

 

 

 

そうして自らの殻を破り

現状をおし拡げていく。

 

 

前者の「不安と恐れ」がベースにいると

片方しかフォーカスが当たってないが

 

 

後者の「愛と調和」がベースになると

両方をちゃんとみながら、今何をするといいか?

自分が自らの意志で選択をしている。

 

 

あなたは

今、困難を感じる?

試練キターーー!

って思うことある?

 

 

それとも

過去に試練あったなぁってこと

思い出せるやろか?

 

 

今も、過去のその時も

同時に、ある支援に意識が向いてるやろか?

 

 

どんな風に

応援されてたり

支えられてるやろか?

 

 

この【試練と支援】に繋がっている

意識の次元階層で、

実際に何が起きて

そうなってしまっているのかの

引き寄せ法則と潜在意識の特性を

 

左脳的、理論的にしっかりと理解しながら

 

実際に体感まで落としこみ

人生を好転させるコントロール

肌感覚で、養いたいなら

潜在意識マスター養成講座がオススメっす。

 

 

人生おもしろおかしく生きてこーぜ!

 

ほなまた!

たけぽよちゃん☆

 

 
 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ読者限定のお知らせもあるよ〜

1040名以上の登録超えました〜☆

 

▽ばさらの経営心学めぇぇるっ▽

https://www.reservestock.jp/subscribe/44213  

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

Facebook個人ページ

https://www.facebook.com/taketo.ishida/notes

(面識のある方のみ、申請受け付けてます。はじめての方はフォローしてね♪)

 

Twitter

https://twitter.com/mentalbasara

ちょいちょいつぶやいてるよ^^フォローしてね♪