ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

10年くらいかかりましたが公開っす^^

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんでーす^^

 

お元気っすかー^^

 

昨日はいっぱいいいね!や

メッセージくれて

ありがとでっす!

 

めっちゃ嬉しかった〜☆

 

あと、髪の毛は

そんなにみんな気にしてないんやね笑

 

そんなもんやって分かって

ウケるwww

 

さて、メルマガっすけど

俺が今の仕事をするようになった

きっかけというか

 

初めて心理学って世界に

触れたのが23の頃やったんよね

※こんな感じの頃ねw

 

そこから

今年で俺も35歳になるので

 

その時から

12年やね〜〜〜。

 

約10年くらいをかけて

これまでがっつりと

様々な学問を身につけてきたんすよね。

 

中学高校と

めっちゃヤンキーで

 

 

「偏差値?」

 

なにそれ?

 

うまいの?

 

みたいな世界でいきてた

俺が

 

 

大人になってから

めっちゃ学びまくってるよねー

びっくりびっくり

 

 

心理学から始まり

 

脳科学量子力学

幾何学形而上学みたいな

難しいそうなものも

 

風水・占星術・陰陽五行・手相

のような易・占い系だったり

 

神道古神道・言霊学

武士道・帝王学

などの歴史や思想関連も

 

マーケティング

引き寄せなども

 

 

 

たくさんたくさん

なんども繰り返し

学んできましてね。

 

 

これまでめちゃくちゃ

ためになってきたんやけどさ

 

 

10年近くたって

ようやく行き着いたところが

あるわけ

 

 

もちろんさ

 

まだ世の中の

全ての学問や

 

宇宙の法則など

全てを網羅して

体得したわけじゃないねんけど

 

 

行き着いたってのが

さっき書いたようなことに

みんな、共通点があったんやー!

って気づいたのが3年前でね?

 

 

そこから

望みを叶えるスピードが

めっちゃ増したんよね^^

 

 

オリンピック選手との契約とかも

 

売り上げも休みを増やしても

毎年上がっていくのも

 

 

この見える世界と

見えない世界の

 

スピリアルの統合

理解できたからかもって

 

今のところおもってるねん^^

 

 

去年も

いちおう

和のメソッド自体は

開講してたんやけど

 

まだ言語として

ちゃんと伝えきれてない部分が

あったから

 

メソッドの伝授のみ

だけやったんよねー!

 

今回はがっつり

理論も交えて

 

 

10年くらいかかったけど

まとめ上げたでーーーー!

 

名付けて

 

【オンライン4/22】量子力学・心理学・脳科学・神道・武士道・占星術・陰陽五行・風水・言霊学から紐解いた望みが叶う原理を体得する和の言霊メソッド伝授セミナー

 

タイトル長すぎwww

 

自分でいうのもなんやけど

まじ一押しなんよなー☆

 

 

これからの時代は

努力・忍耐・根性の

苦行ではなく

 

楽しく・おもしろ・おかしく

楽行して覚醒しちゃう時代

なったわけです☆

 

(何もせず行動しないってのとは違うよw)

 

 

一緒にその波に乗りたい!

ピンときたら参加してねー☆

 

あ!

限定5名なんでお早目にどぞ^^

 

 

一緒に

成長する仲間として

参加してもらえたらめちゃ嬉しい^^

 

待ってるよー!

 

時間は3時間半でーす

*1">4/22  【オンライン】

量子力学・心理学・脳科学・神道・武士道・占星術・陰陽五行・風水・言霊学から紐解いた望みが叶う原理を体得する和の言霊メソッド伝授セミナー

 

ほなまたねん!

 

たけぽよちゃん^^

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

だから何www

 

1049名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235

 

*1:proposal_code