ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

あの日から数年経った。今のオレだから伝えたいこと。

ちゃちゃちゃちゃーーーーーーーっす!

 

 

メンタルバサラのたけぽよちゃんっすよ!

 

お元気でっか^^?

 

 

 

あの日から数年経った。

 

 

あの2013年2月25日は

 

オレにとって

自分史に残る

 

 

 

『勇気の源泉』

 

 

 

を、得た日。

 

 

 

昔、Blogにも書いたから

良かったら読み進める前に

これ読んだってくれへん?

 

mentalbasara.hatenablog.com

 

 

ずいぶん前に書いたBlogでの記事。

 

アメブロで掲載した記事を再アップ)

 

 

あの日からこの体験は

オレの勇気の源泉となった。

 

 

 

なにがあっても信じ抜く。

 

 

相手がどんな状態だったとしても

 

 

”今”のその人ではなく

コレから先の未来のその人をみて

 

 

 

3年間、忘れず意識してきた

オレの信条はここで作られたねん。

 

 

 

どんな劣悪な環境でも

どんな精神状態でも

大丈夫って信じる。

 

 

 

一瞬では変わらないかもしれない。

しばらくもがくかもしれない。

 

 

 

仲間の言葉を借りるなら、

 

 

今は動けない。

そう思ってもいい。

 

 

周りに迷惑かけてしまってもいい。

 

 

 

それでも・・・

自分の未来まで

あきらめてしまう必要はない。

 

 

 

って。

 

 

 

これまで何度も何度も

同じようなことを

 

 

メルマガで書き続けてるのは

やっぱりあんたに

あきらめて欲しくないからや。

 

 

 

オレは後悔したくねぇ。

 

 

だから暑苦しく伝える。

 

 

 

もし居場所がないなら

あんたがその最初になればいい。

 

 

 

 

人は2度死ぬという。

 

 

 

 

 

一度目は肉体が滅んだ時。

 

 

 

二度目は『人に忘れ去られた時』

 

 

 

歴史の中の人物は

まだまだ死んでねーってことだ。

 

 

 

だからオレは

2度死ぬことのないように

悔いの無いように

 

 

 

”今”一番伝えたいことを残す。

 

 

 

そう思ってメルマガも書いてる。

 

 

歴史に名を残したいってことでもない。

 

 

セッションをただ

受けて欲しいとかでなく

 

 

イベントだけ

来て欲しいのでもなく

 

 

 

もし受けたり来れなかったとしてもいい。

 

 

 

 

 

たった一つの

ブログ記事だったとしても

あなたの心に残って

 

 

その言葉があなたの

勇気に変わったら嬉しい。

 

 

 

これを送ったあとに死ぬかもしれねぇ

 

 

明日、道半ばに倒れるかもしれん。

 

 

 

志半ばで、くたばったとしても

オレがオレを信頼できる

最高の生き方だったと思えばそれがいい。

 

 

 

 

あなたの

『勇気の源泉』はなんやろか?

 

 

 

あなたの

最期を迎えたとき、、、

 

やりきれた!という

人生のために

 

今この瞬間から

大事にするものってなんや?

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

480名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235