ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

ばさらのおぬし解放クロニクル

読み手のココロが動く共感型ストーリーで

自然とファンが増えてうまくいくステップメール

 

ばさらのおぬし解放クロニクル

〜天命お呼ばれあるままに〜

 

▽先に詳細資料見てみてね〜▽


 

 

もしかしたら・・・これまでに

 

 

集客にはFacebookがいいよ!

 

そう言われて、イベントで募集をかける。

 

 

 

Blogで毎日記事をあげて

さらに3記事は書くことが大事!

頑張って頭をひねって記事を投稿してみる。

 

 

メルマガは個人で活躍するために必須条件!?

そんな声が耳に残ってる。

 

だから、メルマガフォームを早速、立ち上げて、配信!

お申込をドンドン促してみる。

 

 

 

こんな風に、一生懸命、毎日毎日。

お客様にお申込を頂くために

あなたは頑張っているかもしれません。

 

 

 

これからのあなたに

ファンが増えて活躍するための

ポイントをお伝えする前に

 

少し聞きたいことがあるんですわ。

 

 

 

 

これまでやってきた方法で

実際に【お申込】は入ってまっか?

 

 

さらに、、、もう1つ聞きまっせ?

 

 

【どうして】お申込が入るのか

を、あなたは理解できてるやろか?

 

 

望んだ結果が起きていない。

どうしてお申込が起きるのかがわからない。

 

 

こんな声がココロから

聴こえてくるのであれば

 

 

自然とお申込が増えて活躍していくための

たった1つのポイントがあるということを

知って欲しいんすよね。

 

 

 

そのポイントとは・・・。

 

 

 

お客様は【どうして】お申込してくれるか?

を、理解すること。

 

 

 

FacebookBlog

メルマガがダメということでもなければ

あなたがダメなのでもないっす。

 

 

大切なのでもう一度だけ伝えます。

 

 

 

お客様は【どうして】お申込してくれるか?

 

ここを理解することなんですわ。

 

 

昨今、無形のサービスを

提供している人は年々増え続けている。

 

 

同業者もたくさんいてますよね?

 

 

 

そこでお客様に感じてもらってるのが

 

 

(相手とどっちがよさそうかな?)

 

 

そんな風に比べられるよりも、

 

 

『あなたが好きだからお願いしたいです!』って

 

言われたらやっぱり嬉しいじゃないすか^^

 

 

 

 

 

少しだけイメージしてみて欲しいんす。

 

 

あなたが実際に受ける側ならどうでしょ?

 

どんな人から受けてみたいって感じるでしょか?

 

 

 

オレならはっきりこういいますわ。

 

 

 

【信頼できる人であるか】です。

 

 

 

昔のオレ自身は

この【信頼】を理解できてなかったんすよね。

 

 

とにかく認知をあげるために更新頻度を高めたり。

 

必要以上に煽ったり。

 

パフォーマンスでカバーして大きくみせたり。

 

相手の立場も考えずガシガシ売り込んでた。

 

 

結果どうなったか・・・?

 

 

 

約5ヶ月ほどで高額の契約数は10件も上がり

 

ありがたいことに

月収で7桁を超える月もあったんです。

 

 

 

 

しかし、です。

 

 

それは、一時だけ

 

あがったんすよ。瞬間的にね。

 

 

 

その後は、悲惨やった。

 

 

お客様が、どんどん離れていった。

 

 

 

なぜ?

 

今ならわかるんすよ。

 

 

お客様に受けたい!と

思わせてしまったのは

 

『メニューの内容』

 

決めさせてしまったから。

 

 

 

相手の心にあったのは

 

 

 

やらなきゃいけない!

今すぐ変わらなければ!

 

あなたなら望んだ通り

結果だしてくれるんでしょ!?

 

 

 

そんな風に依存関係を

『オレ自身』が作り出してしまった。

 

 

自らやろう!と決意する人や

たけちゃんだから一緒にやりたい!

 

という人は、ほとんどおらんかったんです。

 

 

相手の結果は出ず、

もちろんオレの実績もない。

 

 

みるみるうちにクライアントさんは1人だけに。

 

 

 

気持ちを込めてきてくれたお客様に

ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいやった。

 

 

そんな結果を引き寄せたのは

お客様が悪いんちゃうんです。

 

 

オレが原因っす。

 

そのあとは、毎日が不安やった。

 

 

もうお客様はこないかもしれへん・・・。

 

正直、もうこの仕事をあきらめようと

思ってたんすよね。

 

 

 

そんな時、ある言葉に出会ったんです。

 

それは、、、

 

人は『何』ではなく『なぜ』に動かされるということ。

 

 

 

・・・・。

 

 

そうか・・・。

 

 

『何』を提供するのではなく

 

『なぜ』提供しているかの

その人自身の仕事に対する懸ける想いや

 

これまでの生きてきた

価値観の共有が起こると

 

その人自身に興味が湧くんや!

 

 

 

そう捉えたんよね。

 

 

捉えたあとに

やることは決まってましたわ。

 

 

 

それが今、伝えている

共感型ストーリーでつくった

ステップメールやねん。

 

 

 

自分の人生は宝物や。

 

あなただけしか体験できない

唯一無二のもの。

 

 

そのこれまでの人生に起きた

 

嬉しいことも楽しいことも

辛いことも悲しいことも

 

 

全自己開示することで

 

お客様は、

 

 

メニューの内容ではなく

 

 

それを扱う『あなた』自身に興味が湧くわけです。

 

 

この人なら今の悩みをわかってくれそう!

しっかり受け止めて理解してくれる!

この人と一緒にチャレンジしたい!

 

 

自然と心が動いて

気づけばあなたのファンになってるんですわ。

 

 

 

実際のオレに起きた体験で

嬉しかったことを少し伝えると

 

 

2話目のストーリーを配信したとき

あるメッセージが。

 

 

 

『どうして今の私の心がわかるんですか?

 

 感動しました!ありがとうございます!』

 

 

・・・・。

 

 

嬉しかったなぁ。

自分の人生で相手を勇気づけられた瞬間やった。

 

 

さらには実際に会ってみたくて、、、

そんな声から売り込んでないのにお申込がきたり

 

 

会えた時には

芸能人に会えたみたいです!

あなたとぜひ一緒にチャレンジしたいです!

 

 

など、相手から積極的に

契約への決意を起こせたんすよね。

 

 

しかもステップメールなので

毎日記事を書かなくても自動で読み手に届けてくれる。

 

 

あなたは待っているだけでええんです。

 

 

本当ににそんなことが起きるの?

 

少し信じにくいかもしれません。

 

そんな気持ちにもなりますよね。

 

 

 

でも、実際に結果が起きてるんす。

僕以外にもこれまで受けて下さった方が

それを証明してくれてます。

 


《お客様の実際の声》

300%自分を愛するシータヒーリング

森島理央ちゃん

 

【クロニクルを受けようとしたきっかけは何でしたか?】

たけちゃんのストーリー型ステップメールを読んだのがきっかけ。今まで長いメルマガは「読みにくい」「読みたくないと」思っていたけど、たけちゃんのは楽しく読めたから不思議だった。

 

【やってみて良かったことを教えて下さい♪】

ブログには書けないレベルの自己開示ができたこと。実際読んでもらって、共感してもらったり「自分も変われると希望がもらえた」とメッセージをいただきました。

 

このステップメールを読んでくださって講座のご参加が多いので、セミナーの時に私自身の自己紹介をしなくていい、時間短縮というメリットもありました。

 

【具体的にどんな効果が起こりましたか?】

メルマガだけでは伝えきれない私の性格や成り立ちを知ってもらえるので、講座やセッションでは以前より親近感を持って接してくれるようになったと感じています。

 

講座やセッションで関わる時間が限られている中、ありがたい効果です。信頼関係も築きやすくなったのではないかと思っています。

 

【どんな方にオススメしたいですか?迷っている方へ一言お願いします!】

自己開示するのが苦手な人にとっては【クロニクル】を受けるとブレークスルーしてくれる。あと、作成中に自分の過去と向き合うので「どうして私はこの仕事をしたいのか?」に立ち戻れてより軸が確固となるものになるでしょう。

 

ビジネスでやっていくには【自分らしさ】を確立することは必須だと思います。それをできるのが【クロニクル】

 

森島理央ちゃんの共感型ストーリーステップメール

森島理央の黒歴史は光だった

 


 

ソウルストリッパー・エロリスト

ミンナ♪さん

 

【1、クロニクルを受けようとしたきっかけは何でしたか?】
ステップメールを作ろうとしても、なかなか自分で作るのは難しくて。たけぽよちゃんのステップメールを見て、あ、よいなー、と思いましたが。自分で自分史振り返っても、何かボンヤリ、起伏のないただの長文になってしまう(笑)そんなわけで、お願いしました。

 

【2、やってみて良かったことを教えて下さい♪】
シンプルな質問に答えていくだけで、あっと言う間に、自分史の骨組みができて『えーーー?』ってホントびっくりでした。

 

さらに、その骨組みを基にして書けば書くほど、忘れていた気持ちや、気づき。感情が、よみがえる。何よりも、繰り返し繰り返しその中に出てくる自分の人生のテーマのようなものがどんどん浮かび上がってきました。何と言うか、アタマで考えていた自分史とはまるで違うものでした。

 

大げさかもしれないけど自分のハートや、自分の魂から見た自分史。書いていく作業も、すごく深く自分と向き合って仲良くなる感覚だったし、完成したものは唯一無二の、わたしのストーリーで。大切な宝物になりました。自分の話なのに、なぜか繰り返し読んでしまいます(笑)

 

【3、具体的にどんな効果が起こりましたか?】
・自分がどんなヒトで
・何が大切で
・何を伝えたいのか

そんなことがクッキリと♪表現できたので、まず、何よりもお仕事が濃くなりました。コレを読んでいただくだけで、わたしの、仕事にかける思いを届けられる。

 

大切なメッセージがぎゅーっとこもったステップメールが作れたので、めて会うお客様でも、かなりイイ線で(笑)わたしのことを知ってくれていますし、期待してくれることと、お届けしたいことがブレないからその結果、セッションも充実するようです。

 

でも、それに留まらず。人生全般、ここからどんな風に生きていくのさ?みたいなことにまで多大なる影響がおこり、驚きました。仕事も、プライベートも。結局は、同じ「ワタシ」なんだなぁー。と。そんな感じに腑に落ちてどんどん自然体になっていっております。

 


【4、たけぽよちゃんの良かったところを教えて下さい】
メソッドがすごい。たけぽよちゃんの宿題どーりにせっせと自分と向き合ってみたら、全然想像もしなかったストーリーができちゃいました。

 

想像していなかったけど、でも、これこそワタシだ!というものが書けたー。あとは、とにかく、信念を感じました。誰もが自分の唯一無二のストーリーを持っているんだ、それこそが大切なんだ、っていう強い気持ちに応援してもらって心強かったです。

 

【5、どんな方にオススメしたいですか?迷っている方へ一言お願いします!】
「コレ、いらないわ」とキッパリ言えない人は、みんなこのセッションやってみたらいいです。でも、その中でも。ホントに自分らしく生きていきたい、自分にしかできないお仕事をカタチにして成功したい。そんな人は、テクニックやツールをお勉強するよりなにより、おぬし解放クロニクル受けて

 

自分の魂が繰り返し、繰り返し人生の中で表現していること。そこに向き合って、棚卸しして、きちんと言葉にするとね。すごく、自分と仲良くなれます。そこには、宝物があります。唯一無二の、宇宙にたった1人の、あなたにしか表現できないことが、隠れているのですよ。それが見つかれば、どんな風にでも世の中渡っていけますわ。

 

 

ミンナ♪さんの共感型ストーリーステップメール

退屈な毎日を楽園に変えちゃったソウルストリップへのご案内♪

 


ミラクル☆ウィッチ hiroco

カワマタヒロコさん

 

【1、クロニクルを受けようとしたきっかけは何でしたか?】
自分が過去経験してきたことを開示することで、誰かの役に立つんじゃないかなと考えていた時に
いつもお世話になっていて信頼しているたけちゃんがクロニクルをしていると知り、タイミングもバッチリだったので受けました(そこにはなんの迷いもなかったです)

【2、やってみて良かったことを教えて下さい♪】
自分の視点とはまた違う視点で、私の物語を感じて文章化してくれたので、客観的に自分の人生を改めて見つめることができた。
辛かった出来事、もう癒されたと思っていた過去のこともまだ傷が癒えていないことに気づき、その時の思いを文章という形で表現してもらったおかげで、大きな本当の意味での自分に対する大きな癒しと解放、そして自分自身を受容(受け入れる)していくプロセスを起こすことができた。
このクロニクルは、大きな癒しのセラピーといっても過言ではありません

【3、配信後、具体的にどんな効果が起こりましたか?】
自分の人生を赤裸々に語った文章を配信することは、最初はとっても怖かったけど
配信したことで、さらに自分の人生への敬意の気持ちが強く出てきました。
この先、自分がどう生きていきたいか、どんな人生を送っていきたいかが過去を振り返ったこと、配信したことでゆるぎなくなっていきました。
読んでくださった読者様たちからも、私も頑張れそうです、共感した、本当に良かった・・・と嬉しい感想をいただいています

【4、たけぽよちゃんの良かったところを教えて下さい】
たけちゃんは、相手のことを信頼し本当の意味で寄り添いサポートしてくれる存在です
時には優しく、時には厳しく・・・
そして、客観的にどうすればいいかをちゃんと導き出してくれる人
出逢えて、本当に良かったと思う人です。

【5、どんな方にオススメしたいですか?迷っている方へ一言お願いします!】
自分の人生経験を誰かに伝えたいと思っている人や、
自分の過去を受け入れていきたいと思っている人、
自叙伝を描きたいんだけど文章化ができないと思っている人
絶対にオススメです!!!
ストーリーができるだけじゃなく、自分自身に大きな変化が現れます!!

hirocoさんの共感型ステップメール

人生の闇も光も幸せへのミラクル魔法

 


 

 

煽らなくても

無理に申し込みを促さなくても

みんな愛されて

お客様から信頼を得てるんすよね。

 

 

あなたのその人生も

同じように必要な人に届けられる。

 

 

読み手のココロが動く共感型ストーリーで

自然とファンが増えてうまくいくステップメール

ばさらのおぬし解放クロニクル

〜天命お呼ばれあるままに〜

 

限定3名さまに限り

【金額】   270000    →   198000

 

【期間】  約3ヶ月  全7回 (一回あたり2時間)

 

【お支払い方法の選択

 ①銀行振込 一括 (振込手数料ご負担願います。)

 

 ②クレジット決済 一括 or 分割(2〜10回から選べます)

 (※分割の場合は一回のセッション費用に対し、3.6%+40円の手数料がかかります。)

 

 ③銀行振込 分割 2・3回のみ

 

【特典】

・見込み客を増やすためのファストアンサー1つ作成

 

 

【保証】

・ベースのストーリーは仕上がるまでお付き合い致します。

・天命覚醒・元服セッションを受けたことがある方は受けられた時の金額を総額から、差し引き致します。

 

 

▽おぬし解放クロニクルの詳細資料はこちら▽

 http://mentalbasara.flier.jp/kuronikul/basara.kuronikul.pdf

 

ばさらのおぬし解放クロニクルを

受けてみたい!そんな直感が起きたら・・・・

 

 


▼お申込はこちらから▼

ばさらのおぬし解放クロニクル ~天命お呼ばれあるままに~