ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

誰でもできる方法で、思い込みガラッと変えて人生を飛躍させる!

なーーーーーにーーーーーーー!お腹が空いた時に食べる!が、痩せるだとぉうーーーー!

 

 

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす^^

お元気スカ?

 

 

 

前回の記事で

 

 

mentalbasara.hatenablog.com

 

 

 

思い込み=プログラミングが

回数を重ねることで強化されて

 

 

自分の鉄板の失敗パターンやら

苦手のパターンを生み出しちゃう

 

 

そんなお話やったよね〜

 

 

これ、俺はまだまだ

たくさんのパターンあるとおもうんやけどね

 

あなたはどう?

 

 

 

いい感じに心地よい

得意で好きなことのパターンを

わざわざ変える必要はないけどさ

 

 

 

なんか知らんけど

不快な嫌な気持ちを味わっちゃう

毎回のおなじみパターンがあるなら

 

 

変えたいよね?

 

 

でもさ、なかなか変わらないよ

 

 

そんな声も漏れるかも知れんけど

 

 

実は簡単に変えれるんよ。

 

 

それはね。

解除の方法を知るだけ。

 

 

 

必要のない思い込みを

解除するには

大きく分けて2つのパターンだけ。

 

 

1、ショック的な療法

すごい刺激や衝撃的なことで

書き換える方法ね。

 

でも、これは精神面を

ちゃんと扱えるプロがいた方がいいので

 

オススメは2つめ。

 

 

2、繰り返すこと

 

 

そう!

 

繰り返したことによって

必要のない思い込みを

もってしまったんやったら

 

 

同じように数をこなして

変えてしまえばいい。

 

 

ちなみにパターンの例で言えば・・・

 

 

告知や集客できない

メルマガ書いたらどう思われるか?

情報出したけど買ってもらえるだろうか?

 

 

人と話すのが苦手すぎる

上手にしゃべれない

人前で話すなんて到底無理

 

 

お金(売上)が全然増えない

支払いが苦痛

支払えなかったらどうしよう

 

 

上記は、人がふと思う

心の悩みのほんの一部やけども

(過去の俺ともいうwww)

 

 

該当する声の

根本に隠れた

「小さな頃に受けた出来事」や

 

 

ある記憶の定着によって

苦手意識が増幅していって

 

 

さらに社会人になっても

繰り返し続けてパターンを強化してきた。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

だから

解除したいなら

 

 

良いものを取り込んで

数をこなして繰り返して

書き換えちゃえばいいんよ。

 

 

 

しかーーーーーし!

それが変わらないんですけどーーーーー!

 

なんて声が

一番大きく聞こえそうよね笑

 

 

ほんまそう!

 

ふと思っちゃって

変えようと思っても

 

これまで蓄積してきた溝の方が

深いからそっちに流れんねんな。

 

 

 

前に書いたからあわせて読んでね。

 

これね↓ 


 これも↓

 

  

 

 じゃあ

繰り返しても無意味なの?

 

 

そんなことはない^^

 

 

ちゃんと方法があるんよ!

 

 

誰でもできる超簡単な方法やけど

 

 

 

繰り返し「方」が大事やねん!

 

いわゆるちょっとしたコツ!

 

これ知らんかっただけ^^

意識してやったらマジでめっちゃ効く!

 

 

 

黙ってたわけちゃうけど

 

 

自分がやってて

大きく変わったポイントが

言語化できたから

シェアするね^^

 

 

あ、でもちょっと

記事がながなってもーたから

明日に回すわ^^

 

 

ヒントは

潜在意識の理解と

脳の周波数を知り、

どのタイミングで

自分に声をかけていくか?

 

 

なんで俺が

4年近く、毎日、毎晩やり続けてるか?

今も続けてるか?

 

ここにね

自分の思い込みを変えて

人生も商売も飛躍する秘訣があるねんな!^^

 

 

明日、楽しみにしといてな〜!

 

 

 

あ、よかったら

次の記事までに

合わせて読んでおいてね^^

 

 

 

 

ほなまた!

たけぽよちゃん☆

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

メルマガ読者限定のお知らせもあるよ〜

 

 

1053名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235