ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

88円のノートで人生変わった。

だ・る・ま・さ・ん・が・・・。

 

どてっ。

 

 

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす!

お元気ですかーい^^

 

 

そうそう。

 

前にさ

 

で、願望実現に

すげー大事なこと書いてて

 

 

 

 

で、その方法

シェアしてたんやけどさ。

 

またまた

あーキタコレ。

またまた来たかー!

こりぁ引き寄せましたよねー!

 

みたいなことが起きたんよね。

 

 

上のブログのリンク

いちいちクリックしてない人にもw

簡単に言うとくと

 

 

叶うようになったんは、

 

ノートに色々書いた。

 

ってことね。

 

 

ノートに書いただけで

叶ったん?

ほんま?

 

 

ほんまやで。

 

って話やねん^^

 

ブログに記載しといた

4つのやり方以外にも

叶ってまう書き方があってね。

 

 

それについては

とりあえず読み進めてちょ

 

 

えーと

どうやって話したらええかな。

 

 

んー。

 

 

そうそう。

ちなみに

今回は何を引き寄せたか?

ってとこから語ろかな。

 

 

ノートに

こんな問いをしたんよね。

 

 

"自分が死ぬときどんな自分で在りたいか?また、肉体から離れるとき、サイコー!って言える人生とは?"

 

この問いが

俺の中ではかなりパワフルワードでさぁ。

 

死を迎える寸前の

じいちゃんの俺として

 

送ってきた人生を

じっくり振り返ってるんよな。

 

 

ノートにびっしり

8ページも書いてた^^

 

 

その中の一文にね。

 

ーーーーーー

自分が36になる年の時

一軒家に住むことができた。

 

庭付き、駐車場2台以上(無料)

お風呂も自動湯沸かし器付き、

トイレもすごく綺麗で

間取りも5LDk。

 

子育てに最適な環境で

さらに書斎があるのは

本当に嬉しかったなぁ。

 

あの時決断してよかったと

思っている。

ーーーーーー

 

って書いたんよ。

 

で、これ書いたのは

2018年4月頭やねん。

 

 

で、この前

北海道の帯広行った時に、

 

あ、俺ここ来るわ。

 

って

イメージがはっきりとして

次の年には

家族で移住してる

未来の姿があったんよな。

 

 

んで妻にも話して

即賛成で

 

さらに物件調べてたら

ドンピシャな物件がたくさん。

 

 

ノートに書いてから

1ヶ月後にそんな情報が目の前に^^

 

 

もう呼ばれてますわ笑

一年後には移住確定っす^^ 

 

 

やっぱ

ノートで書くと

次々と叶うって実感してんねん。

 

 

あなたも

叶えたいこととか

普段の自分の内面の整理に

ノート使ったことある??

 

 

俺な

 

ほんまに人生変えたかったら

ノートに書いた方がええで。

 

ってよく人に伝えてんねん^^

 

 

 

今が不安とか

悩みがあるとか

 

叶えたいことがあるけど

なぜかうまくいかない

 

やりたいことが

あいまい

 

何をやったらいいかわからない

 

なんてときには

特におすすめするかなー^^

 

 

俺は定期的に

88円でノート買って

どんどん書きまくってるで☆

 

 

あ!

でも。

 

 

ただ単に

思ったまま書きまくるってのも

心の整理になるからええんやけど

 

 

もっと

よりよくしたい場合は。

 

 

ノート×心を紐解く問いかけ

 

この1セットが大事やねん。

 

もっと深く自分を知ったり

叶うスピード早められるんよ。

 

 

一つ理由として

 

「人の脳は、受け取る準備ができてる情報しか見えない(思い出せない)ようになってるから」

 

だから

自分が心で思ってることを

ちゃんと言語化してあげて

アンテナを立たせる必要があんねんな^^

 

 

これのおかげで

年商が8桁いったり

出会いたい人にすぐ出会えたり

欲しいものが手に入ったり

 

次々とおもろいことが起きてる^^

 

 

より強力なメソッドや理論は

和の言霊メソッドでやってるんやけど

 

 

そこに参加しなくても

ノートだけでもだいぶいけるで^^

 

 

じゃあその問いかけって

どうしたらえーの?

 

 

って声も聞こえそうなんで。

 

 

 

 

自分で考えてください。

 

 

 

 

ってのは無しにしてw

 

 

(あ、半分は、ほんまかな。

 トレーニングにいいから)

 

 

 

俺がこれまで

問いかけて来た内容を

一部シェアするから

 

(※出し惜しみやなくて多すぎるから一部ねw)

 

 

欲しい人はここから

登録してちょ^^

無料で公開しまっせ^^

 

▽己を深く深く知って

 叶えまくるノート術(問いかけ集)

 100名限定にするね^^

己を深く深く知って叶えまくるノート術(問いかけ集)

※定員に達しました。

 

 

あと、一人やと

なんか書けへんねんなーって

言う人もおるかもしれへんから

 

 

一緒に俺と書きたい!

って人は

 

イベントにしたから

そこから参加してちょ^^

これも無料やから^^

 

 の後にやるわ^^

 

 

 

参加したい方はこちらへどーぞ^^

 誰も来なくても

1ヶ月に定期的にやってるから

一人でもやってますw

 

 

あ、近々

やりたいことの一つに

コーチングで願望達成に関すること

ちょっと発表したいから

また聞いてなーー^^

 

 

今日はこのへんにしとこか!

人生おもしろおかしくしよーぜ!

 

ほなまた!

たけぽよちゃん☆

 

100名限定

己を深く深く知って叶えまくるノート術(問いかけ集)

https://resast.jp/inquiry/30182

※定員に達しました。

メルマガが先行案内されます。

 

10名限定

欲しい未来ノートで叶えちゃう会?

https://www.reservestock.jp/events/267873

 

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

 

 

1067名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235