ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

使命とか天命とかどうでもいい。

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんっす!

 

 

ようやく

復活っすわ、、、^^;

 

 

えー。

22日の日曜の夜から

とてつもなく体調が悪くなって笑

 

しかも妻と娘が

しばらく帰省してる時やったから

 

 

一人でいろいろせなあかんのに

頭痛やら腹痛やら

吐き気やら、持病やらで

めちゃくちゃ久しぶりに

 

 

あ、これ詰んだ。

 

 

って思ったねw

 

 

セッションも

1日一件が限界で

数人の方にはご迷惑をおかけしました〜

 

やっと本調子が戻りつつ

今日から改めて再開っすわ〜〜

 

 

んでっ

 

今日はタイトルにも

あるように

 

使命とか天命どうでもいいって話。

 

天命覚醒・真・元服セッション

を、している俺が

 

なんでやねんって

思うかもしれんけど

 

してるからこそなんよね^^

 

 

最初に言うとくと

 

使命とか天命とかって

教えてもらうものじゃないねん

 

 

向こうから「来る」もんやと

思っとる。

 

 

実際の俺のセッションでも

 

 

これがあなたの

使命ですよー

 

こういう生き方がいいですよー

 

 

なんて

一切やらへん。

 

で、

 

誰かが

そういうのやってるかどうかは

知らんけど

 

 

 

もし、教えてもらっても

他人からのをただ聞くだけやったら

 

 

なんも変わらへんねん。

 

 

俺の考えやねんけど

 

 

ただ聞いただけでは

これや!って

心動かへんのよな。

 

 

俺がセッションで

させてもらう時に

大事にしてるのは

 

 

相手が自分を深く知り

自分で自分を深く理解していくこと。

 

 

自分のドロドロの部分とか

超向き合って

 

めっちゃ大切に

扱うから

 

ほんまの自分とあらためて

出会えるっていうんかな。

 

 

 

俺がメンタルコーチとして

活動してから

たくさんの人に出会ってきたけど

 

 

道迷える時は

同じような共通点があるって

思ってる

 

 

ハマってた過去の俺自身にも

言えるけど

 

 

どんな職業がいい?

 

この道はあってるのか?

 

これは認められるか?

 

どうしたらうまくいくか?

 

自分は何者か?

 

 

こういうことを

頭でずっと考えて考えて

答えを欲しがるねん。

 

 

それさえわかったら

簡単なのに・・・!って。

 

 

でも。

 

 

ただただ

時だけが過ぎていく感覚に陥り

 

毎日を過ごしてんねんな。

 

 

 

別にな

 

 

答えなんて

どーでもええんよ。

 

 

『何になると良いのか』

 

 

に惑わされすぎやねん。

 

 

 

抜け出す時はこうや。

 

 

 

どんな人間になるのか?

どんな人間であるのか?

 

 

を、自分自身で決めるのみ。

 

 

自分の軸が定まって

これや!って思ったら

 

 

その軸から

ブレたらあかんってことちゃう。

 

 

これが軸か!

ってわかったからこそ。

 

 

わかったからこそ

ブレてもええねん。

 

 

ブレた時に

 

 

あ、今自分がありたい軸で

生きてへんわ!

 

 

って気づけるから。

 

 

それさえ気づいて

こういう自分で生きていく!

って言う人は

 

セッションなんて受けんで良いし笑

 

 

それでもやってるのは

何故か?でいうと

 

 

こう生きていく!という

自分の芯の部分がわかったら

 

 

その芯を自分が

どんな時も信じれるようになることが

めちゃ大事やから。

 

 

人って弱いと思う。

 

くじけそうになったり

不安になったり

怖かったり

わからなくなったり

混乱したり

 

 

どんなに成長しても

いつも起こるって思う

 

 

そんな時こそ

 

自分を信じ抜ける勇気が必要なんよね。

 

▽信じ抜く力を得るのはここ▽ 

天命覚醒・真・元服セッション

 

 

ほなまた^^

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

だから何www

 

1070名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235