ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

【ばさら】20名だけの限定です。

あかーん!ねもーーい!

 

 

お元気ですかにー^^?

 

 

どもたけぽよちゃんっす^^

 

 

 

前にね

 

俺は、普段

新月と満月を大事にしてるから

1日と15日は休みにして

神社いってんねんって話を

伝えてたんやけどさ

 

mentalbasara.hatenablog.com

 

 

 

ある人に

 

そこまで大切にしてるんやったら

旧暦にちゃんと合わせて

ガチの新月、満月に身体合わせたらいいのにー

 

って。

 

 

あ、たしかにそーやん。

 

ってなったんで

密かに自分のサイトの

インフォメーションのところも

 

《営業時間 及び 営業日》
営業時間:10時〜18時

休業日:毎週水曜 その他不定
太陰太陽暦に基づき、毎月の新月と満月の日はお休みをいただいております。

 

って変更した笑

 

そん時に

新月満月が

ソッコーわかる

 

 

手軽なサイトないかなーって

テキトーに探してたら

 

 

めっちゃええのあったわ笑

 

 

 

誰がつくったんか知らんけど

なんかボリュームたっぷりで^^

 

自分の

太陽星座(顕在意識)

月星座 (潜在意識)

を知れたり

 

新月の願い事の仕方とかも

書いてあったから

 

参考になるかもねー^^

ありがたいねー^^

 

 

ま、ぶっちゃけ

俺自身が、新月の願い事とか

ほとんどしたことなかったんやけど

 

 

最近は人から

いってもらったことは

素直に取り入れるようにしてます^^

 

 

やらずにすませてしまうより

やってみて自分に合うか合わんかを

選択できる人生って

 

とっても心地がええなって

俺自身が思っとるからな^^

 

あなたも

いいかもーーって思ったら

取り入れてみるのもいいかもやね^^

 

貼っとくね〜

 

ムーンサイクルジャーナル

http://moon-cycle.net/journal/

 

 

あ、そうそう。

 

先月の末に

つたえさせてもらってた

 

大好きな愛情込めてる

セッションの一つ

 

元服セッション」

 

 

今回リニューアルして

 

「天命覚醒・真・元服セッション」

 

として生まれ変わって

再リリースでっす^^

 

 

これまで

2016年から2017年の

1年間で

 

約200名ほど

受けていただけたセッションは

 

たくさんの方に

関わってもらったおかげ様で

 

 

より己(本人)

コア(肚の声)につながって

自らが向かう天命を思い出し

 

独自の道を行く際に

 

たとえ困難が起きようとも

たとえどんなことが起きようとも

 

自分を誇りに思い

自分が自分を信じ抜けるようになる

↑※ここが最も重要

 

 

そんなセッションとして

さらにバージョンアップさせました^^

 

 

誰もが例外なく

自分のここが本当は大切にしたかったよね

って天命を思い出してます^^

 

ここを大切に毎日生きるといいねって

自分の指針、軸がたつ感じやね☆

 

 

あ、それでね。

 

これまで

受けてくださった方で

 

この元服セッションが

飛躍のきっかけやったり

 

あのセッションが

よりよくなるための

一つの要素だったよなーって

 

 

素直に思ってくださったなら

 

ぜひ、周りの人へ

お声がけ頂いたり

 

ブログやらメルマガなど

よかったらシェアしてくれると

めっちゃ嬉しいっす^^

 

 

実は、これまで

俺からお願いすることって

あんまりなかったんやけど

 

 

この世は分かち合いの

世界やから

 

 

応援して

応援されて

 

素直に

応援お願いして

応援するよ

 

 

ってできるのがいいなって

おもったから

 

 

全然ええよーー!

 

って思ってくれたら

ぜひ紹介よろしくお願いしまっす^^

 

 

以前は限定100名で

やってましたが

 

今回は5/31までの

期間限定とあわせて

 

人数も限定20名

募集させてもらいまっす^^

 

必要な人にとどいたら

めっちゃ嬉しいっす☆

 

お客様の変化した声だけでも

のぞいてみてねん^^

 

 

こちらから

天命覚醒・真・元服セッション

 

今日もありがとー!

 

ほなまたねん^^

 

たけぽよちゃん

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

だから何www

 

1062名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235