ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

ようやく時代が宇宙の法則に追いついた?

おこんばんは^^

メンタルバサラのたけぽよちゃんです^^

 

身体の改善する!

今年は肉体を磨く!って決めて

早2ヶ月半^^

 

タバコも吸わなくなり

身体にキレが戻ってきたよ☆

 

筋トレも初めて

ゆるゆるつづけながら

1ヶ月近くたちましたわ^^

 

最初は体重が増える!

ってのを知ってたから

 

 

順調に体重増えております笑

 

 

ここから負けずに

続けていけば

絞れてくるはずや〜〜〜

 

目指せ伊藤英明w

 

 

 

先日の記事では

オリンピックから学ぶ

限界突破って内容で

書いたんすけど

mentalbasara.hatenablog.com

 

 

いろいろ反応をもらって

嬉しかったっす^^

 

いつもほんま

ありがとね^^

 

 

 

書いて、送ったあとに

あ、伝えてなかったことあるわ

ってことで

 

前回の補足ね^^

 

 

限界とは

 

その本人や周りの

集合意識が決めるってこと。

 

できないのではなく

できないと決めつけてしまう 

 

自分と周りが

そう信じ込んでしまうから。

 

って話ね^^

 

 

と、いうことは?

 

 

誰かが

何かに挑戦しているとき

 

大なり小なり関係なく

挑んでいることがあるなら

 

 

素直に

応援しましょってことだね。

 

 

なぜって?

 

 

人が挑戦して

結果だすことに

 

俺より私より

抜きん出るな。

失敗しろ。

どうせできやしないんだ。

 

 

なんて心で願ったら

その言った本人が

 

「私はそれ以上にも

 なれない存在です」

 

って自分におもいきり

宣言してるってことになるしね笑

 

 

人のこと

素直に応援して

結果でてもでなくても

 

結果を共に喜んだり

経過を讃えたり

存在を励ましたり

 

ようし、俺も私も

やってみよう!

 

素晴らしい姿を

見せてくれてありがとう!

 

その姿に勇気もらったぜ!

 

 

ってやれると

自分も他も

自然と高まっちゃう^^

 

 

 

俺は後者の生き方が

好きっす^^

 

 

んで、何がいいたかったてのは

 

 

周りのみんなが

蹴落そうとしてるのと

 

 

周りの人がみんな

応援するのと

 

 

完全に

 

「場」が変わっちゃうって

 

なんとなくわかるかなw

 

 

だからいつだって

後者の自分でありたいと

思うわけです^^

 

 

限界という結果も

自分だけではなく

みんなの力が合わさったら

さらに変わるんです^^

 

 

時代もそう変わってきたっすね^^

 

SNSなどをみてても思う。

 

 

「シェア」って機能が

当たり前になってるからね^^

 

 

時代は応援しあったり

分かち合うようにできてるね☆

 

 

ようやく時代が

宇宙の法則に

追いついたってことなんかも^^

 

宇宙は愛そのものやもんね^^

 

 

こんなこと言うてる

俺も昔を

ぶっちゃけると

 

 

よく人に対して嫉妬したり、

攻撃するようなタイプやったのね笑

 

 

自分はうまくいきたい

でも他人は・・・。

 

 

※そんな頃の俺w

 

ひどいもんです笑

 

 

俺が俺が

我が我が

 

になってる時ほど

 

いつも何かに不安やし

あせってたし

人と比べることが忙しい

 

 

 

心、改めて

人のことを応援したり

褒め称えて敬意を払い続けたら

 

自分も勝手に

高まった^^

 

自信のない俺が

人を応援することによって

自信がついたり

 

 

誰かと比べて

評価を気にしていた自分が

人を応援することによって

まったく気にならなくなった

 

 

 

不思議なもんです^^

 

 

※気にならなくなった俺w

 

 

心のカラクリもあるから

また別のメルマガで

伝えるね^^

 

 

と、まぁ

 

様々な経験を

通してそう思えてきたのも

確かやけど

 

 

常に穏やかさを保ちながら

自分を高めつつ、

 

他と共に繁栄する

感覚を養えるように

 

改善できたのも

 

超意識をつなぐ

言霊メソッドを体得したのは

大きいっす^^

 

久々にやるので

よかったらきてね〜^^

 

ピンときた人だけでいいよ〜☆

 

www.reservestock.jp

 

 

あ、冒頭に

出してたように

俺の身体づくりもうまくいくように

応援してね笑

 

みんなの意識と筋肉を

オラに分けてくれーーーーーーーー!笑

 

脂肪は、あげる笑笑笑

 

 

ほなまた^^

 

たけぽよちゃん☆

 

 
 
 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

メルマガ登録してお返事くれたら

たけぽよちゃんから返信くるよ!

だから何www

 

1048名以上の登録超えました〜☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235