ばさらの経営心学

心・対話・お金経済のスピリアル学問、大和なる生き方の継承

ジワジワとおもろいことが起こってますわ

おひょーーーーっす!

 

 

まいど!

メンタルバサラのたけぽよちゃんでっす!

 

お元気でっか〜〜〜!? 

 

 

さてさてさってと!

今日のばさらの経営心学!

 

 

いきなりなんやけど

 

 

おもろいことおきてんねーん!

 

 

 

え?


何がおもろいことって?

オバカっす?

 

youtu.be

 

(じゃなくてwそれもあるけどw)

 

 


そうそう!

オレがサポートさせてもらってる
クライアントさんに

 

 

 

自分が動かへんのに
自然とファンが増えて

あんたにお願いしたい〜!

 

って契約頂いている流れが

 

 

ジワジワきてまっせ〜

 

 

 


ここ最近、ずっと
オレ自身のやってきたことを
検証した結果が

 

 

やーーーっとまとまってさ!

 

 

 

いつもメルマガとか

ブログ読んでくれてるなら

 

わかってくれてると思うんやけど

 

 

 

オレって

Facebookも投稿してへんし

 

 

 

 

 

さらにはメルマガを

1ヶ月以上かかんくても
自然とお申込を頂く

仕組みづくりがある。

 

 


ほんまに、

当たり前じゃないっす。

めちゃめちゃありがたいです。

 

 

 

でね、

 


この流れには、ちゃんと仕組みを

組み込んでるってことやねん。

 

 

これまで感覚では

感じるものはあったんやけど

 

ちゃんと言語化が

できてなかったんよね。

 

 

この仕組みをようやく

伝えられる時がきたわ〜

 

 

 

あなたも

FacebookとかBlog、メルマガを

うまく活用して

活動してるんやったら

 

 

 

一生懸命やってんのに
ぜんぜん反応ない時って

 

 

マジで辛いやん?

 

 

 

めっちゃ想いあんねんで?

 

 

 

誠実に心をこめてやってるのに
反応ないってへこむやん?

 

 


やからオレがね
ちゃんとした検証結果がないのに


「これいけまっせ!」って

いったらうさんくさいからさぁ

 

 

 

今年の4月くらいから数ヶ月。

 


水面下で何名かに

 

「ある仕組み」

 

知ってもらって

挑戦してもらったんよ〜

 


そしたら、
ゆっくりジワジワ返信が増えて
さらには契約まで

至るという嬉しい結果が^^

 

 


いや〜〜〜!嬉しいわ〜!

 

 


あなたも

 

それ教えてや〜!って

 

おもうよね^^

 

 


もったいぶるつもりはないから

 

伝えるで〜〜〜!

 

 

オレが出してる

ステップメール知ってるやろか?

 

 

オレの過去の人生を語ってる記事ね^^

 

 


あれをさ

 

他のクライアントさんにも

チャレンジしてもらったことで

証明されたわ〜!

 


あなたも

自分がガシガシ動かへんくても
自然とお申込が入ったりする

流れくめるんよな!

 

 

 


なぜって?

 

 

あなたの

人生が宝物であり、
それ自体が

 

相手の心を動かす要素になっちゃうから!

 

 


ちょっとだけ

イメージしてみて欲しいねん

 

 

お客さんがさぁ

あなたに出会う頃には

 

もうすでにあなたのことを

 

 

めっちゃ好きになってくれてるんよ。

 

そして、

 

めっちゃ信頼してもらってからの出会い。

 

 

 

『〇〇さんが

 好きやからお願いしたいって

 思いました。』

 

 


そんな声もらったら

サイコーよね!

 

 

 

その仕組みが作れるのが・・・

 

読み手のココロが動く共感型ストーリーで
自然とファンが増えてうまくいくステップメール

 

 

名付けて・・・

 

ばさらのおぬし解放クロニクル!

〜天命お呼ばれあるままに〜

 

(またふざけた名前www)

 

 


一度つくったら

ずっと読者に届け続けてくれる

ステップメールやからこそ

 

 

 

同じ行動量でも結果が
明らかにかわってくるんよな^^

 

 

ちょっと
自分ごとになっちゃうんやけど
オレがどうしても

やりたいって思うのは

 


ある思いがあんねん。

 

 


メニューとかツールも、
もちろん大事やし

 

セッション受けてもらって

結果出すのも嬉しいとは思う。

 

 


それ以上に、

 

 


『あなた自身の人生自体』が

 

誰かの勇気に変わるってことを

 

マジで知ってもらいたいから。

 

 


その存在自体が

人の役に立つってことを。

 

 

 

これまでいろんな人と
話してて思うのはさぁ。

 

 


『私にはそんな人生経験ないですよ〜』

 

 


なんていってる人が
実はめっちゃすげー経験してたり。

 

 


それを聞いたら

めっちゃ共感起きて
嬉しくて涙する人もいるって!

 

 

って何度も思うことがあるよ。

 

 

 

自分が経験したことは
実は求められてんねん^^

 

 

まだ出会ってない方への

勇気に変わるねん^^

 

 


実際のクロニクルセッションでは


あなたに

過去のことを語ってもらうだけ!

 

 

あとはオレがパソコンに

ストーリーとしてまとめてくで〜!

 

(話すスピードは

 少しゆっくりめで頼んますw)

 

 

 

一回作ったらあとはほっとくだけ!

お客さんにスーパー大好きになってもらって

 

ひゃっはー!って

活躍してこー^^

 

 

あ!でも

めっちゃ集中する必要があるから

今回は限定3名だけの

募集にさせてもらいます!

 

 

ほな!

▽詳細はここやで〜!▽ 

ばさらのおぬし解放クロニクル!〜天命およばれあるままに〜

www.reservestock.jp

 


今日も読んでくれてありがとーーん!

 

 

たけぽよちゃん☆

 

 

 

ここまで読んでよかったーって方は

コメント、Facebookシェアしてくれたら嬉しいよー♪

メルマガも登録してねん^^

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951
 

 

 

▼お役目診断〜人生商売の進め方〜▼

あなたの役割が発揮できるタイプは・・・?

我が道を往く!   ・・・剣豪?

仲間や物事を促進  ・・・将軍?

分析・戦略こそ奥義 ・・・軍師?

診断はここね↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1349

 

 

▼あなたの勇気を取り戻す物語▼

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

http://www.reservestock.jp/subscribe/12951

 

 

 

▼最新イベント情報▼
▷http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2235